こんにちは。石井です。

 

先日は知識もお金もなかった音楽だけのモヒカンバンドマ

 

インターネット物販で収入を得ることができたきっかけをお話ししました。

 

当時私は恥ずかしながら借金が500万円あり、

 

29.2%という今では考えられないブラック利息で借りて毎月13万円の支払いをしても、借金の元金が減らない生活をしていました。

 

そんな私でもインターネットの物販を通じて、今では独立をして会社を経営することができています。

私が上手くいった理由はネット物販の中でも、利益率が高く・利益額が大きいネット物販を選んだことがあります。

 

私がしている手法は1つ商品を販売するだけで1万円以上の利益があります。

 

1つで1万円以上の利益ということは、プラス3万円の収入が欲しい方は販売するのは3つだけ

 

プラス10万円の収入が欲しい方は販売するのは10つだけ労力をかけずにできます。

 

実際にどんな商品が売れているのかというと、普段自分では売れるとは思ってないような商品が驚きの価格で売れていきます

 

一例ですが、こんな食器であったり、関数の電卓であったり、ベットのカバーだったりします。

私の元ではこんな商品が毎日売れて定期的に収入を得ることができる方法を実践してもらっていて、

 

忙しい会社員の方も収入を得ることができ

 

パソコンが苦手な主婦の方も商品を売ることができ

 

ご年配の方も収入を得ることができています

これまで他のビジネスをしてきても、全く結果がでなかった方から

 

いままで上手くいかなかったけど、初めて上手くできた。石井さんのおかげです。」と言ってもらえた時はとても嬉しかったです。

 

そんな方が私の周りでまた増えたらと嬉しいと思っています。

 

こちら手法について詳しくお伝えをしていくので楽しみにしてください!

 

第1回の講義をまだ見られていない場合はぜひ見てくださいね。↓

ぜひLINEで講義の質問や感想などメッセージをしてください。

石井へのLINEのメッセージはこちら