こんにちは。石井です

 

昨日の私の方法とノウハウの動画は見られましたか?

 

今日は動画で話しをしている商品の探し方について解説をしていきます。

 

私がしている輸入の場合は価格のある商品がどんどんでてきます

 

これは日本の商品を日本で販売をする国内の物販との大きなちがいですね。

 

動画のように商品でも海外の価格と日本を比較してみましょう

 

URLを少し変更するだけで価格差がわかるので簡単にできます(^^)

 

どんな商品が売れるのか?」ですが、私の方法は特定の商品だけの販売はしません

 

他の物販では「ランキング高いこの商品が売れます!!」という情報が良くありますが、

 

その情報はウェブ上の不特定多数の方が見ているので、

 

その情報を自分が知った時にはライバルが多く

 

価格競争が始まっていることがほとんどです。

 

私の方法はランキングが高くなくても商品が売れて

 

ウェブ上でには売れている情報が残らない商品を扱います。

 

なので人気の特定の商品や特定のジャンルの商品を扱う必要はなく

 

あらゆるカテゴリーの商品の販売をすることができます。

 

例えば私はアウトドアが好きなのでアウトドアの商品といったように、

 

自分の好きな商でも出品をしていき収入を得ることができます

 

自分の好きなカテゴリーの商品を販売して収入を得ることができるのもとても楽しいですよ!

 

私が実際に商品を販売している方法は、動画で解説をしているのでぜひ見てくださいね!

メッセージはこちらのLINEからどどうぞ!!