こんにちは。石井です。

 

今回は実施に販売するサイト特徴をお伝えしていきます!

 

私の手法は米国の商品を日本で販売します。

 

・普段手に入らない商品を販売することができる

・自分だけが商品を販売することができる

・日本よりも海外の方は商品の数が多い

 

ので1つの商品で1万円以上の利益や1o万円以上の利益の商品も売れます!

 

販売をするサイトについてですが、れから物販を始める方はAmazonかヤフショのどちらかになります。

 

そして既に物販の経験がある方はクラウドファンディングになります。

まずAmazonですが圧倒的に集客力があるので出品をするだけで商品が売れていきます

 

これから初めて物販を始める方でも実績を上げやすい販売サイトです。

 

Amazonでは企業がまとめ買いをしてくれるので、1つ1万円以上の商品を大量に購入をしてくれることがあります。

 

1回の取引で大きな利益を得ることも魅力になります。

続いてヤフーショッピングはAmazonほどは集客力はありませんが、右肩上がりで売上を上げることができる販売サイトです

 

商品を並べることができる上限も多いので、価格差のある商品をかなりの数を並べることができます

 

商品のお届けまでの日数も融通がきくので輸入との相性もとても良いです。

 

あとは入金のサイクルが最短で5日にできますので資金繰りもとても良いです。

最後にクラウドファンディングですが、1つの商品で大きな売上を上げることができるのが特徴です。

 

日本で自分だけが販売の権利を持つことができ継続して商品を販売していくことも可能です。

 

またその自分の商品を百貨店や家電量販店に納品することができリアルの物販につなげることもできます。

この3つの販売サイトですが私の方法であれば、全て商品を仕入れをしない無在庫ですることができます

 

それでは第3回の講義もぜひ見てくださいませ!

石井へのLINEのメッセージはこちら